新年練習会(2019年1月13日)

2019/1/7 プログラムを掲載しました。参加される方は必ず事前に確認してご参加ください。
新年練習会プログラム

富士市丸火自然公園に設置されている静岡県オリエンテーリング協会の常設コースを利用してオリエンテーリングのベーシックな技術を練習します。地図の読み方、コンパスの使い方、地形の読み方、ルート設定などそれぞれの段階に応じてグループを分けて練習しますので、初心者の方から中級者以上を目指す方も安心してご参加いただけます。

終了後には静岡市に戻ってクラブの新年会も予定しています。静岡OLCに興味のある方はお気軽にご参加ください。

スケジュール

(大雪が予想される場合は前日18時頃までに中止の連絡を差し上げます)

 09:30-10:00 集合・受付
 10:00すぎ  午前の練習スタート(グループごとに練習)
 12:00ころ  昼休憩(各自で昼食)
 12:30すぎ  午後の練習スタート(上級者について動きを観察する)
 14:00ころ  まとめのレース(20分くらいのショートコースを本日のまとめ)
 14:30すぎ  解散

 夕方以降  静岡市内にてクラブ新年会

参加費:

 一般参加 :3,000円
 クラブ会員:1,500円
 クラブ会員(コーチ):無料
 ※現地支払い
 ※地図代・保険代込み、新年会会費は別途

持ち物:

 山に入れる服装(寒い時期です。防寒具もお持ちください)
 シューズ(踏み抜きのリスクもあります。底の丈夫な靴をおすすめします)
 コンパス(貸し出し可)
 昼食・飲料

参加方法:


エントリーを締め切りました。

移動について:

 基本的には各自で丸火公園まで来ていただくことになりますが、「不安だ」「足がない」「静岡オリエンテーリングクラブのメンバーと一緒に行動したい」という方はエントリーフォームの「その他」欄にその旨ご記入ください。

関連するページ:

年間スケジュール
静岡オリエンテーリングクラブについて
オリエンテーリングについて
お問い合わせ

カテゴリー: