地図読み練習会(2021年3月5日)

写真は2019年に開催したときのものです

今年度最後の地図読み練習会は3月5日に開催します。今回は3月21日の3月練習会に向けた地図読み予習を行います。

※3月練習会:3月21日の静岡県民オリエンテーリング大会に合わせて袋井市小笠山総合運動公園周辺で行います。詳細はこちら

<お願い>
参加にあたっては新型コロナウイルス感染症予防のためマスク着用をお願いするとともに、ソーシャルディスタンス、手の消毒、体調管理にご協力ください。ご自身やご家族の健康に不安がある方、感染が心配な方は体調管理を優先し無理な受講はお控えください。当日入室前に検温します。37.5℃以上の発熱がある方は参加をお断りします。感染が拡大した場合は中止とすることもありますのであらかじめご了承ください。

日程:

2021年3月5日(金)20:00~21:00

場所:

静岡市民文化会館 第5・6会議室

内容:

地形図コース(初級者)
3月練習会開催地の等高線図を使って地形(尾根、谷)を詳しく読み取る練習

オリエンテーリングコース(中上級者) 
3月練習会の過去地図を使ってルートプラン練習

参加費:

一般参加:500円(両コースとも。Paypay支払い可)
静岡オリエンテーリングクラブ会員:無料

持ち物:

色鉛筆や蛍光ペン、ボールペンなど(2色以上)

お申込み方法・締め切り:


エントリーを締め切りました。お申込みいただいた方には3/3(水)頃に最終案内をEメールにてお知らせします。

関連するページ:

年間スケジュール
静岡オリエンテーリングクラブについて
オリエンテーリングについて
お問い合わせ

カテゴリー: