地図読み練習会(2022年10月7日)

写真は2019年に開催したときのものです

秋の地図読み練習会は10月7日に開催します。今回は10月8-9日に山梨県で開催される全日本オリエンテーリング大会や11月12-13日に岐阜県で開催されるOMM JAPANの予習を兼ねた地図読み練習を行います。地形図コースは一般的な等高線読み取り練習になるのでレースに参加しない方にもおすすめです。

<お願い>
参加にあたっては新型コロナウイルス感染症予防のため屋内ではマスク着用をお願いするとともに、ソーシャルディスタンス、手の消毒、体調管理にご協力ください。ご自身やご家族の健康に不安がある方、感染が心配な方は体調管理を優先し無理な受講はお控えください。37.5℃以上の発熱がある方、感染の疑いがある方の参加をお断りします。

日程:

2022年10月7日(金)20:00~21:00

場所:

静岡市民文化会館 第5・6会議室

内容:

地形図コース(初級向け者)
OMM JAPANが開催される鷲ヶ岳スキー場周辺の地形図を使って等高線から地形(尾根、谷)を読み取る練習

オリエンテーリングコース(中上級者) 
全日本大会が開催されるふじてんリゾート周辺の旧地図を使ったルートプラン練習

参加費:

一般参加:500円
静岡オリエンテーリングクラブ会員:100円(指導役は無料)
(現金支払いのみ)

持ち物:

色鉛筆や蛍光ペン、ボールペンなど(2色以上)

お申込み方法・締め切り:

エントリーフォームに必要事項をご記入の上お申込みください。グループで参加される方もご面倒おかけしますがお一人ずつお申込みをお願いします。

準備の関係上、10/3(月)までにお申し込みください。お申込みいただいた方には10/5(水)頃に最終案内をEメールにてお知らせします。なお、申込み人数が30名に達したら期日前に募集を締め切りますので予めご了承ください。

関連するページ:

カテゴリー: