地図読み練習会(2023年3月3日)

3月3日に開催の地図読み練習会は3月25日に富士南麓で開催する3月練習会の予習を行います。オリエンテーリングマップとコースの読み方、オリエンテーリングのプランニングについて練習しましょう。

<お願い>
参加にあたっては新型コロナウイルス感染症予防のため屋内ではマスク着用をお願いするとともに、ソーシャルディスタンス、手の消毒、体調管理にご協力ください。ご自身やご家族の健康に不安がある方、感染が心配な方は体調管理を優先し無理な受講はお控えください。37.5℃以上の発熱がある方、感染の疑いがある方の参加をお断りします。

日程:

2023年3月3日(金)20:00~21:00

場所:

静岡市民文化会館 第5・6会議室

内容:

Oマップ初心者:
オリエンテーリングマップの基本的な内容(記号の意味、縮尺、等高線間隔、コースの読み取りなど)をベテラン会員と一緒に学びましょう

Oマップ経験者:
3月練習会が開催される富士南麓のオリエンテーリングマップの過去地図を使ってグループでプランニング練習をしましょう

参加費:

一般参加:500円
静岡オリエンテーリングクラブ会員:200円(指導役は無料)
(現金支払いのみ)

持ち物:

色鉛筆や蛍光ペン、ボールペンなど(2色以上)

お申込み方法・締め切り:

エントリーフォームに必要事項をご記入の上お申込みください。グループで参加される方もご面倒おかけしますがお一人ずつお申込みをお願いします。

準備の関係上、2/27(月)までにお申し込みください。お申込みいただいた方に12/1(水)頃に最終案内をEメールにてお知らせします。なお、申込み人数が30名に達したら期日前に募集を締め切りますので予めご了承ください。

関連するページ:

カテゴリー: