5月13日 KOLC大会

2月に伊豆市で開催予定だったオリエンテーリング大会(KOLC大会)は雪のため5月13日に延期されました。昨年度、1年にわたり練習してきた皆さんにとって目標である「オリエンテーリング中級コース完走」を果たす絶好の舞台です。これまで練習してきた成果を存分に発揮してみましょう!

第7回KOLC大会(静岡県伊豆市)

大会ウェブサイト
慶應義塾大学や横浜国立大学などの学生で構成されるオリエンテーリングクラブが主催する大会です。天城山の溶岩で形成された微地形地帯で本格的なオリエンテーリングに挑戦できます。大会ウェブサイトも充実しています。事前エントリーは締め切られていますが当日申込枠がある予定です(大会会場にて受付可能)。

参加方法:

 大会にエントリーされた方は申し込んだ大会とクラス、お名前をお問い合わせ先へご連絡ください。折り返しご連絡し、大会当日にクラブメンバーがフォローできるようにします。
 当日申込枠には大会当日大会会場にてお申込みいただけます。先着順のため希望するクラスに申し込めない場合もあります。申込方法やエントリークラスについては同行する静岡オリエンテーリングクラブ員がアドバイスいたしますのでお問い合わせ先へご連絡ください。

移動について:

 基本的には各自で移動手段を手配していただくことになりますが、「不安だ」「足がない」「静岡オリエンテーリングクラブのメンバーと一緒に行動したい」という方はお問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ:

 お問い合わせはこちらまで

カテゴリー: