地図読み練習会(2020年3月6日)

今年度最後の地図読み練習会は3月6日に開催します。
オリエンテーリングコースは3月22日に予定している3月練習会の予習を兼ねた地図読みです。

2020/3/2追記
 練習会は予定通り開催します。参加者の皆さんには新型コロナウイルの感染予防のためマスクや消毒液の持参など各自で対策をお願いするとともに、ご自身やご家族の健康に不安がある方、感染が心配な方は体調管理を優先し無理な受講はお控えください。
 また室内での緊密な距離での接触をできるだけ減らすためオリエンテーリングコースの内容を一部変更して実施します(赤字部分)

日程:

2020年3月6日(金)20:00~21:00

場所:

静岡市民文化会館 第5・6会議室

内容:

地形図コース
静岡市内の地形図を使って尾根・谷など基本的な地形の読み取りを行います。

オリエンテーリングコース 
2部制で実施します。半分に分かれて実施します。コンパスをご持参ください。なお服装はスーツでも対応できる内容です。
Aパート:3月練習会の地図を使ってルートプラン練習をします(会議室内、30分)。
Bパート:3月練習会の地図を使って整置練習を行います(会議室外、30分)。

A、Bの順は受付順に行いますのでご了承ください。

参加費:

一般参加:500円(両コースとも)
静岡オリエンテーリングクラブ会員:無料

持ち物:

色鉛筆や蛍光ペン、ボールペンなど(2色以上)、コンパス(オリエンテーリングコースのみ)

お申込み方法・締め切り:


 エントリーを締め切りました。お申込みいただいた方には3/4(水)頃に最終案内をEメールにてお知らせします。

関連するページ:

年間スケジュール
静岡オリエンテーリングクラブについて
オリエンテーリングについて
お問い合わせ

カテゴリー: