地図読み練習会(2020年10月2日)

写真は2018年に開催したときのものです

恒例の地図読み練習会は10月2日に開催します。地形図コースは地形(尾根、谷)の読み取り、オリエンテーリングコースはルートプランニング練習を行います。

<お願い>
新型コロナウイルス対策のため定員をこれまでの半分に設定しています。また今後感染が拡大する傾向が見られる場合は中止とすることもあります。ご了承ください。

参加にあたってはマスク着用をお願いするとともに、ソーシャルディスタンス、手の消毒、体調管理にご協力ください。ご自身やご家族の健康に不安がある方、感染が心配な方は体調管理を優先し無理な受講はお控えください。当日入室前に検温します。37.5℃以上の発熱がある方は参加をお断りしますのであらかじめご了承ください。

日程:

2020年10月2日(金)20:00~21:00

場所:

静岡市民文化会館 第5・6会議室

内容:

地形図コース
OMM JAPANが開催される長野県野沢温泉村の地形(尾根、谷)を詳しく読み取る練習

オリエンテーリングコース 
全日本オリエンテーリング大会が開催される八ヶ岳山麓でのルートプランニング練習

参加費:

一般参加:500円(両コースとも。Paypay支払い可)
静岡オリエンテーリングクラブ会員:無料

持ち物:

色鉛筆や蛍光ペン、ボールペンなど(2色以上)

お申込み方法・締め切り:


エントリーを締め切りました。お申込みいただいた方には9/30(水)頃に最終案内をEメールにてお知らせします。

関連するページ:

年間スケジュール
静岡オリエンテーリングクラブについて
オリエンテーリングについて
お問い合わせ

カテゴリー: