地図読み練習会(2020年12月4日)

写真は2019年に開催したときのものです

12月の地図読み練習会は12月4日に開催します。今回は地形図コースのみの設定で、初級者は地形(尾根、谷)の読み取り、中上級者は年末に予定している忘年マウンテンオリエンテーリング(BMO)の予習(コースプラン)練習を行います。

<注意とお願い>
いつもと会場が異なるためスケジュールにも変更があります。よくご確認ください。

参加にあたっては新型コロナウイルス感染予防のためマスク着用をお願いするとともに、ソーシャルディスタンス、手の消毒、体調管理にご協力ください。ご自身やご家族の健康に不安がある方、感染が心配な方は体調管理を優先し無理な受講はお控えください。当日入室前に検温します。37.5℃以上の発熱がある方は参加をお断りします。今後感染が拡大する傾向が見られる場合は中止とすることもありますのであらかじめご了承ください。

日程:

2020年12月4日(金)19:45~20:45

場所:

静岡県総合社会福祉会館シズウエル 101号室
※シズウェルには駐車場がありません。静岡市民文化会館の駐車場(有料)や近隣のコインパーキングなどをご利用ください

内容:

地形図コース(初級者)
BMO開催予定地の地形図を使って地形(尾根、谷)を詳しく読み取る練習

地形図コース(中上級者) 
BMO開催予定地の地形図を使ってコースプラン(コースを組む)練習

参加費:

一般参加:500円(両コースとも。Paypay支払い可)
静岡オリエンテーリングクラブ会員:無料

持ち物:

色鉛筆や蛍光ペン、ボールペンなど(2色以上)

お申込み方法・締め切り:


エントリーを締め切りました。お申込みいただいた方には12/2(水)頃に最終案内をEメールにてお知らせします。

関連するページ:

BMO昨年の様子

年間スケジュール
静岡オリエンテーリングクラブについて
オリエンテーリングについて
お問い合わせ