新年練習会(2020年1月13日)

2020/1/4 プログラムを掲載しました。参加される方は必ず事前に確認してご参加ください。 → 新年練習会2020プログラム

結果をLapセンターに掲載しました。

今年も新年一発目として富士市丸火自然公園でオリエンテーリングのベーシックな技術練習の場を設けました。地図の読み方、コンパスの使い方、地形の辿り方、ルートプランなどそれぞれの段階に応じてグループを分けて練習しますので、初心者の方から中級者以上を目指す方も安心してご参加いただけます。最後にはわくわくどきどきなリレー練習も行います。

終了後には静岡市に戻ってクラブの新年会も予定しています。静岡OLCに興味のある方はお気軽にご参加ください。

スケジュール

(大雪が予想される場合は前日18時頃までに中止の連絡を差し上げます)

 09:30-10:00 集合・受付
 10:00すぎ  午前の練習スタート(初心者初級者はグループで練習)
 12:00ころ  昼休憩(各自で昼食)
 12:30すぎ  午後の練習スタート
 14:00ころ  まとめのリレー(20分くらいのショートコースでチーム戦)
 15:00すぎ  解散(フラッグ撤収)

 夕方以降  静岡市内にてクラブ新年会

参加費:

 一般参加 :3,000円
 クラブ会員:1,500円
 クラブ会員(コーチ):500円
 ※現地支払い
 ※地図代・保険代込み、新年会会費は別途

持ち物:

 山に入れる服装(寒い時期です。防寒具もお持ちください)
 シューズ(踏み抜きのリスクもあります。底の丈夫な靴をおすすめします)
 コンパス(貸し出し可)
 昼食・飲料

新年練習会参加方法:


 エントリーを締め切りました。
 お申込みいただいた方には1/8(火)頃に詳細案内をEメールにてお知らせします。

移動について:

 基本的には各自で丸火公園まで来ていただくことになりますが、「不安だ」「足がない」「静岡オリエンテーリングクラブのメンバーと一緒に行動したい」という方はエントリーフォームの「その他」欄にその旨ご記入ください。

関連するページ:

年間スケジュール
静岡オリエンテーリングクラブについて
オリエンテーリングについて
お問い合わせ